記事一覧

『名古屋遠征②後編』






みなさんごきげんよう!珍座popnessであります!






2日目後編行きます!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー







Aさんの家を出て、飲み会があるということで僕も参加させていただきました^ ^





いろんな人が来てて、挨拶させてもらったんですが





この日、遠征で来てる人が多くて半分くらい遠征組やったような気がします^ ^




名古屋組の中に『ヘップ会』の方が数名いたんですが、


正会員と準会員があるらしく自己紹介のときに



「◯◯と言います^ ^ヘップ会です!準会員ですが…」





と、『準会員』っていうときに、ちょっと謙虚な感じで言ってるの吹きましたw




『正会員』になれるように頑張ってくださいw





飲み会は非常に盛り上がってました^ ^




さすがみなさんナンパ師です^ ^






僕は人見知りのため、縮こまってましたw



人見知りがナンパすんなやw


言う話ですよねw







それはそうと、名古屋クラスタ変な名前の人多すぎません??w






アナル・チャップスさんとか、ぬマン・湖太郎さんとかw




覚え易いのでいいですね^ ^







飲み会中、個人的な出来事は




トイレに行く途中に2人で飲んでいる女の子(2人とも雰囲気似てるけど、なんか片方タイプで片方はタイプじゃない)がおったのでそこに交じったことですかね。








珍「わかるわかるー!」










女×2「え???」









オープン










珍「わかるぅー!女子会やろ?わかるわかるwわかってまうねん。俺。」








タイプ子「誰ですか??笑」









珍「おれ味もわかる男やから。なにこれ?枝豆???」








タイプじゃない子「枝豆です(笑)」









珍「やろ?枝豆やねんこれ。」



ここで僕、枝豆食べだす。




タイプじゃない子「ちょw」





珍「これあれやな。中国の方で取れたやつやな。


すぐわかるわ。


この焼き目ついたやつなにこれ?チーズ??」






タイプ子「マシュマロ^ ^」




珍「嘘やんwこんなん絶対まずいやろw


ところで2人彼氏は??」





タイプ子「いないです〜^^」







珍(ほうほう)



タイプじゃない子「私はいます^ ^タイプ子どうにかしてあげてください〜^ ^」







珍(ほうほうほう!)







珍「2人ともLINEのID教えて!それは全然わからんから!」







番げ
















珍「んじゃバイバーイ♪」







タイ子・じゃない子
「「バイバーイ^ ^」」












席に戻った後は、


合コン目的で名古屋に来たガクレキさんが登場したりw


離脱してたジャンさんが戻ってきたりと、




飲み会は楽しく終わりました^ ^






Aさんセッティング、アンドお呼びいただきありがとうございました^ ^

























ここからはクラブに行く者、ストる者、合コンに行く者…笑





と、別れる。












僕はクラブ組と行動することに




確か、黒箱?に入りました。







いったん乾杯し、それぞれ散る。











昨日みたいな地蔵で失敗は許されへん。










気持ちを引き締めて、































くせぇ!!!!!!!!


















言いつつも、人がめっちゃ多くてやる気でーへん(~_~;)











人多いな〜

















人、











めっちゃ多いな〜















あーあ、














珍「人、めっちゃ多いな!!!!」







女の子「やばいですよね!マジで動けないですよね!熱いですよね!やばいですよねー!(><)」






オープン







女の子情報

・歳上
・童顔




以下、童娘(わらべむすめ)









童娘「友達とはぐれちゃった〜(><)」



珍「探しましょ^ ^」







童娘「あ!あれ友達ー!」




友達子「どーもー!私あっち言ってくるからー!」



珍「どーも〜^ ^ 楽しんで〜^ ^」













これ!連れ出せるやつちゃうか?!?!







連れ出した経験3回しかないから分からんけど!






いけるやつなんちゃうか?!?!







と、思いつつも慎重派の僕





しっかりと和む。








十分後











童娘「珍座くーーーん!」










僕の胸に飛びこんできました!!!






かつてない食い付き!!!






なんやこれ!!!!!








名古屋最高でしょ!!!!!














ここで打診






珍「熱いし人多いし一回出よう。友達も楽しんでそうやし。」




童娘「えーでも〜」




珍「いったんロッカーの方行こ^ ^」









ロッカーの方に行く。










すると、












友達子がロッカー前で男性と和んでる









よく見ると、その男性









名古屋クラスタの中でも変な名前の








そう







友達子、改め、まんすじざらっざら娘の横にいたのは
















うらすじとぅるっとぅる太郎さん!!!











とぅる太郎さん「いい!いい!2人で出ておいでー!」







とぅる太郎さんのフォローのおかげで難なく連れ出しに成功









珍「やっぱカラオケでしょ!」





童娘「うん!」












カラオケIN









部屋に入ってすぐ






珍「キスするでしょ!」















初!カラオケ即!








童娘「恥ずかしい〜/////」








珍「(かわいいのぉ〜)」










30分でカラオケを出てお会計







店員「800円でございます^ ^」







珍「あ、じゃあ300円だけでいいよ。」















300円も奢らんよ?














カラオケから出ると






童娘の友達が音信不通で合流できひんことに




この時も、とぅる太郎さんに友達子に連絡取ってもらったり大変お世話になりました!



ほんまに助かりました!



女の子もとぅるさんの優しさに感動してました^ ^




僕の聞き間違えじゃなかったら



「めっちゃ優しい!あの人のうらすじ絶対とぅるっとぅる!」



言うてましたわ^ ^






結局、友達子と連絡が取れるまで童娘と一緒にいて、返信が来たので帰って行きました^ ^




友達子が無事で良かったです^ ^








この時でちょうどAM1:00ころ







在美とか珊瑚とか行こうとしたんですが、どこも大行列で入れそうもない。







ストかなぁ〜と思い、Twitterで誰かおらんか呼びかけてみる。








一人、反応あり。









その方は、名古屋クラスタで







またもや変な名前の







『女の子がお風呂の中でオナラしてそれを食べる』





という言葉に一番近い名前の








そう








アナル・チャップスさん!











在美の前に集合とのことで、近くにおったのですぐ着く。







そこにはちょうど、3人のクラスタの方がおったので






珍「おつかれさまですー^ ^今からアナル・チャップスさんも来ますよ^ ^」









「え???いや、
















俺がアナル・チャップスや!w」









珍「ええー!(笑)」




アナチャ「どの顔想像しててんw」













アナチャさんすみません。完全に名前先行で覚えてました!!!





次は大丈夫です!!!笑









そこからアナチャさんと2人でコンビ





するも、





僕、完全に足を引っ張ってるwww









それでも僕と組んでくれて声をかけに行くアナチャさん











【2人組の女性】



アナチャさんがオープンし、片方の女性と和んでる。





僕は、僕担当の顔を見ている。









だけwwwww









珍「(アナチャさん笑いも入れてめっちゃ和むやん…



女の子笑顔やしお手本のような和みやんw




すごいな〜。)」







珍「…うわぁ!!!!」





僕、肩をおさえだす





アナチャ「どうしました?」




珍「うぅっ…肩が、、、肩が脱臼しました!」




アナチャ「珍子(珍座担当子)ちゃん治してあげて^ ^」





珍子、僕の肩を持って、




珍子「えい!」






珍「はぁー治った治った!ありがとうございます!」









そこから、アナチャさんはまたアナ子と和み出す







僕と珍子は、









ほぼ無言www












と思いきや











珍子「…










うわぁ!!!








珍座「?!?!?!







大丈夫か?!肩外れたんか?!えいっ!!!」








珍子「治った^ ^」




こんな感じでコントしてたら、女の子たちがもう帰るって言い出したので



アナチャ「じゃあLINE交換しとこ」




アナチャさん、番げ





僕、アナチャさんがLINE交換終わりそうなタイミングで、横断歩道の信号が青になったので







そっちに向かって全力でダッシュ!!!





アナチャ「どこいくん!?どこいくん!?」






無視wwwww






ひたむきにダッシュ!!!












しばらくすると着信があり、




アナチャ「どこにいますか?」



珍座「すみません。さっきのとこからまっすぐ行ったとこにいます…」






無事合流でき、アナチャさんが1度立ちションを済ませた後、





珊瑚に行くことに





1時間前はめっちゃ並んでたのに、3人くらいしか並んでませんでした^ ^





しかし、中は激混みで



エントランス入ると、荷物を預ける間も無くアナチャさんとはぐれました。





しょうがないので1人で徘徊していると、LINE






「どこおる?」






ガクレキさんや!!!






珍「珊瑚入りました」




ガ「エントランスおるから来てー」








行くと、1人で元気ない姿のガクレキさんがwww





珍「他の方はどこ行ったんですか?w」



ガ「しらーーーん!コンビするぞー!乾杯するぞー!テキーラやー!」







お酒を飲みながらサージング






2人組の可愛い子たちを見つける









目ビームや!!!









片方の黒い服着た子の反応を取れた気がするけどすぐにどっか行ってしまう。



やはり僕の目ビームは殺傷能力がかなり低い(~_~;)






ガ「エントランスの前からローラーや!クラブはローラーが楽しいんや!!!」



珍「やりましょう!」





ごっちゃごちゃのエントランス




前からローラーして行くと、さっきの2人組発見





なんの策もなく、正面から笑顔で近づく




2人とも笑顔!



いける!




自然に担当別れる






黒い服の子(以下、黒子(ほくろ))→ガクレキさん

童顔の子(以下、童子)→珍座










僕はなにを話したか全く覚えてないのですが、




ガクレキさんと黒子がなんかいい感じそう






けど黒子はさっきの目ビームで俺に刺さってるはず



ガクレキさんとイチャイチャして俺に嫉妬させる作戦やな〜


可愛いやつめ^ ^





ガクレキさん「飲もー!」





珍「(え、まだ飲むんや…もう無理やねんけど…笑)」



と思いつつも童子に腕を引っ張られついて行く。






この感じ、、、







いけるやつちゃうか?!?!




クラブで腕引っ張られたん初めてやからわからんけど







いけるやつなんちゃうか?!?!









黒子も俺に刺さってるし、ガクレキさんには悪いけど逆3やなこれ!!!!!








バーカンに着き、余ってたドリチケで女の子にお酒奢る。




僕は何も飲みませんでした(笑)








横を見ると、
















ガクレキさん「テキーラ2つ!!!」













まだテキーラ飲んでるwww







そこから4人で少し話すも、いつの間にか放流されてしまう。














あれ???(笑)












いけるやつちゃうかったん??(笑)














ガクレキさん「さっき黒子に、珍座爽やかやろ?って聞いたら、






全然タイプちゃう。言うてたwwwww」










珍「


















(´・ω・`)」
















無理なやつかい!!!











その後、ローラーを続けるも手応えはなかった。。。








そんな時に女の子から1通のLINE










「今飲み会終わった!合流できそう?」














抜かりない僕は、しっかりと保険をかけていました!!!!!











めっちゃ頭いい!











IQ139!!!!!!












相手は、、、





















1日目のふな子や!




















飲み会で深夜まで飲んでて、それが終わったので一緒に飲むことに









珍「すみませんガクレキさん!行ってきます!」





ガクレキさん「負けて帰ってこい!!!」











箱を出て合流







珍「おつかれー^ ^飲もかー」







店で乾杯







珍「疲れた〜酔ったわ〜(~_~;)」






ふな子「私も〜」









ふな子「私の家くる??」





珍「いくーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」








マンション到着






一階が全部ロビーになってるパターンのところ






珍「俺が昨日泊まってたホテルよりロビー広い…」




部屋IN






珍「俺の50倍いい暮らししてる…」








ベッドIN







珍「ふかふかで気持ちい(●´ω`●)」









ここで、前日の3時間睡眠が響き、寝そうになる。




珍「(あかん、もう寝てしまうわ…)」






と、思ったとき






女の子が僕の手を取り、指にキスしだす!








な、なんやそれはーーー!!!





この行為で目が覚める。








今思えば、



今年は無駄な即を止めようと2ヶ月に1即と決め、この日まで1ヶ月以上セックスしてない。



さっきの子ともカラオケでしっかりとしたものじゃないし。




ふな子を目一杯抱こう!!!








僕は歳上の女性が好きです。






ふな子は年齢を教えてくれへんけど、10歳くらいは離れてる感じ。





それくらいの歳の人とセックスする度に


『女性は何歳になっても女の子やねんなー。かわいいな〜。』


って思う。




ふな子もその1人。








入念にキスをする。






そして、下に手をのばす。








ふな子「珍座くん…」




珍「ふな子ちゃん…」













ふな子「珍座くん…」











珍「ふ…」












ふな子「珍座くん???」











珍「…」









ふな子「え?!?!?!」





























珍座popness













AM6:00






















就寝。
























翌日












鳥「チュンチュンチュンチュン」










珍「あーーーー!寝てもうたーーー!」






ふな子「さいあくー」









珍「まあまあ(笑)」














せーーーーーーーーーーーくす!

















ということで、二泊三日の名古屋遠征はギリギリ2即で終えました^^





色んな人に会ってめっちゃ楽しかったです!





お世話になりました!





長くなりました。これで終わります^ ^







〈追記〉












帰りのバスにて














珍「あ、Twitterチェックしとこ。そう思えばジェラの姿全然みーひんかったけど、どうせずっとクラブの中におって坊主やろwwwww」














ジェラ「4P即」



















くたばれジェラァーーーーーーーーーーーーー!!!!!










スポンサーサイト

コメント

はじめまして
珍座さんは林修が大好きなんですね(^^)
林修への愛がひしひしと伝わる素晴らしい内容でした!
次回作も楽しみにしてます!

2即おめでとうございます♡
林先生の画像使いすぎでしょwww
これでもか!ってくらい出てきましたねwww
また更新楽しみにしてます(●´ω`●)

おひさしぶりです、るートです!
僕も名古屋遠征組の1人なのでブログに書いてある内容が走馬灯のように思い浮かびますw
あまり絡めなかったですけど、次お会いした際は一緒にダイナミックオープナー使ってナンパしましょうね\(^o^)/

某氏に紹介されて全記事読みました。クラブ負け記事とか共感できてうんうんってなってたのに突然公言達成しちゃう凄腕にw面白かったです!また読みにきます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!!クラブで1回お会いしてますが覚えていませんか??(笑)

是非また読んでください╰(*´︶`*)╯♡

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますーー!!!
人見知りであまり絡めなかったですが次はがっつりいけるんでお願いします^ ^




> おひさしぶりです、るートです!
> 僕も名古屋遠征組の1人なのでブログに書いてある内容が走馬灯のように思い浮かびますw
> あまり絡めなかったですけど、次お会いした際は一緒にダイナミックオープナー使ってナンパしましょうね\(^o^)/

Re: タイトルなし

ひこまるさん毎度コメントありがとうございます(*´ー`*)
林先生の顔が好きです^ ^




> 2即おめでとうございます♡
> 林先生の画像使いすぎでしょwww
> これでもか!ってくらい出てきましたねwww
> また更新楽しみにしてます(●´ω`●)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*´ー`*)
はじめましてとかはいりませんw




> はじめまして
> 珍座さんは林修が大好きなんですね(^^)
> 林修への愛がひしひしと伝わる素晴らしい内容でした!
> 次回作も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント