記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初声かけ

某日


僕はふと、ほんまになにげなくナンパをしようと思い、ナンパスポットがあるならそこでしようと調べていました。

そしたらですね、ナンパのことだけを書いてるブログを見つけまして、それをナンパスポットの参考にしようと思って読んでみたんですが

これがめっちゃ面白かったんですね!

ナンパも楽しそうにしてるし記事自体もめっちゃ面白くてずっと呼んでたんですよ。

それからいろんなナンパ師ブログを読み漁って、いよいよ自分もナンパデビューしたろ!っていう日がやってきました。

正直『地蔵しました』とか言う記事読んで、「地蔵?どんだけ勇気ないねんwヘタレやなぁ〜」って思ってたんで声はかけれるけどそっからどんな感じで話せばいいのか悩みました。


まあ話しかけたらテキトーに言葉出てくるやろうと思い、とりあえず街に出ました。

街にはかわいい子がビビるほどいますよね。

(あ、あの子かわいいな!いったろか!…いや、記念すべき一人目やで?もっと美人いきたいわ。)

(あ!あの子は〜、、スタイルがちょっとな〜。)









はい。安定の地蔵ですね。


自分ダサすぎです。喉乾くし足重いしなんか調子悪く感じるんですよね(笑)

街に出て3時間くらい、ずっと地蔵してて終電も近くなってきて、このままじゃあかん。一人くらいいかな!と、この日1の気合を入れ、かわいい子を探しました。

すると信号待ちでハットを被っている小柄でかわいい子を発見しました。

よっしゃ!いこか!!!



オレ「こんばんは〜今からどこ行くんですか〜?( ˙-˙ )」

ハット「帰ります^ ^」

オレ「え?もう帰るんですか?!早ないすか?( ˙-˙ )」

ハット「明日朝早いんです^ ^」


この後、何回かラリーしましたが信号が青になった瞬間ハットはササササーッと逃げて行きました。人にあんな逃げるように走って行かれたの初めての体験でした(笑)

このとき僕は緊張していて声も小さかったし終始真顔やったんで女の子からしたらただの怖いやつやったはずです。逃げるのも当然ですね。女の子に逃げられて若干傷つきました。

しかし、



たのしーーーーー!!!!!


あんな小柄で可愛らしい子と目を合わせて少しでも話すことできました!めっちゃ楽しい!一発目で暴言吐かれてたら心折れてナンパやめてたかもしれません(笑)あの子の優しさに感謝です。これからも続けれそうやな、とおもいながら帰宅しました。


当分の課題は地蔵克服だと自覚しました。僕の場合好きな女の子のタイプは広いのでガンガン声かけれないとダメなんですよね。

ということで、終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。