記事一覧

スポンサーサイト


雨にも負けず、即写にも負けず




みなさんごきげんよう。



珍座popnessでありんす。






少しずつあったかくなってますね^ ^季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてください^ ^







先日、とあるナンパ師さんから



「珍座さんのブログ読んで、本気で時間返して欲しいと思いました」



と言われましたw







お読みいただきありがとうございますw





さすがです。




めっちゃ良いところついてます!!!








僕のナンパ理念



「無駄であればあるほど良い」



に、適っていますね^ ^









しかし、このまま無駄なことを書き続けても読者が増えないことも見えてきました。




先日、あの、天下のひこまるさんのブログで、僕のブログを紹介していただくという大変光栄な機会があったのですが、




増えたフォロワー数は




『5』




です。






圧倒的に実力不即!!!!!





やはり多くの人がショボ腕坊主のブログよりも凄腕即のブログを読みたいということでしょう。




これは由々しき事態です。







僕のブログが読まれる訳がありません。



何より紹介してくれたひこまるさんの顔が立たない!






そこで、今回は『how to ブログ』を書きます!





これは人気がありますし、自分がやっていることを書けばいいので書き易いでしょう





みなさんくらいになると僕から教わることなんて全くないと思うんですが、温かい目で読んでください(*´ー`*)





とくに、草食系男子と見られアポや連れ出しでセックスまで辿りつけない方に読んでもらえたら嬉しいです^ ^









では。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








how toを書くと言ったのに突然ですが、




僕は、ルーティーンをほとんど使いません。





ナンパブログを読んでいると、色んなhow toとかルーティーンがあると思うんですよ




中にはめちゃくちゃ強力なものもありまして、


それを使えばガンシカ崩せたり、打診が通ったりするんですよね




僕もホテル打診時に使える「アイスルーティーン」を使ったことがあります。




女の子に言い訳を与えることができてなぜか打診も通ります(笑)くだらない理由でラブホまで誘うっていうところがめっちゃ好きです。





おもしろ可笑しく何度か使ったことがあるのですが、



ある時、ふと思いました。




「アイスルーティーン」を使って連れ出した時に食べるアイス、めっちゃ不味ないですか??笑



ホテルに連れ出せたという喜びの味と、人の言葉で誘ってしまったという味がなんとも言えない感情になります(笑)




他人の保険かかった車乗ってるみたいな感じですね。




いや、そんな緊張感ありませんね。例え下手すぎました。





オリジナリティーを出したいから既存のルーティーンは使わんということですね!







もう1つ、ルーティーンを使わない理由があるんですが、





それは、



単純に勝てないということです(笑)





これは僕の頭の回転の問題でもあるのですが、



数ある言葉の中から、今の状況にベストな言葉を選べないんです(笑)






他にも理論的に、ああすれば良いこうすれば良いとかいっぱい書かれてますが、




僕はめんどくさがりなので、1つ1つ実践してられません




女の子をそこまで観察しきられへんし、



何よりもそれを意識しすぎて勝てませんでした。





今でこそ、アポは負ける気がしませんが





去年の夏にアポ訓練期と称して、週5で入れたアポ全部負けてましたwww





「これはやり方変えなあかんなぁ」



と思って今のアポ(連れ出し時)のスタイルになりました。





そのスタイルを箇条書きします^ ^









僕の即は女の子に、


「うーん、この人セックスか〜。別に断る理由もないし、してもいいかな〜」




と思われるのが理想です。



食いつきを上げすぎるのも違うし、低すぎるとダメなので



その微妙なラインを狙ってのやり方になります。






やり方、というよりも意識することですかね。





めっちゃ簡単です。



異性を意識させるとか運命を演出するとかも入りません。






アポや連れ出し時に、1つのことを意識するだけです^ ^




『楽しむ』です。




当たり前すぎるんですが、負けてた時はこれが全くできてませんでしたw



相手を楽しませようとまで思わないです。



自分が楽しかったら相手も楽しいやろうというジャイアン並みの発想で楽しみましょう^ ^




連れ出し中、セックスすることは全く考えません。



この後どういう流れで持って行こうとかも考えません。




話したいことを話し、聞きたいことを聞きます。




友達とご飯食べているような感じですかね。




その中で、自分の『魅力』を伝えていきます。





ここが一番大事なところなんですが、この『魅力』



男としての魅力ではなく、人間性を出す感じで女の子と会話します






僕は全然男らしくないし、紳士とかでもないのに、『男』として女の子と会話してました。





当たり前のように他の男と比べられて終わります。




なので僕は、『人間』として女の子に挑むことにしました(笑)




アポなら2時間の中で、どれだけ人間性を伝えれるかが勝負やと思います^ ^





「自分はこういう人間や!!!」




という勢いですね^ ^







後は、お店を出てから僕が唯一使うルーティーン




「ご飯美味しかったなぁ〜^ ^ホテル行こっか^ ^」



です。









当然の如くグダが発生しますwwwww





「いきなり??」




とか、




「なんて???」





とか言われますw



この瞬間なんですが、急な提案に脳が追いついてないのが顔に出てて好きです(笑)






グダが来ても慌てることはありません。



自分の魅力が伝わっていれば微グダしかきません。



この時にしっかりとセックスしたいことを伝えて、相手にアリかナシかを判断してもらいましょう。




ただ、ポーンと相手に投げかけるのは酷なので、背中を押すまではいきませんが、そっと寄り添う感じを出してます






ここで、僕は女の子に言い訳を与えないのですが、



与えた方が女の子への配慮ができてるのかなぁと、最近思ってきました。




要検討ですね^ ^







最後に先週出逢ったグダに対しての僕の対応を参考までに載せておきます。








珍「美味しかった〜!じゃ、ホテル行こっか!」



女の子「え?そういうつもりじゃないし(笑)」



珍「大丈夫大丈夫!俺やで?!大丈夫やろ!(笑)」




女の子「えー。」




ホテルイン






女の子「やっぱりダメだよ。。。それに珍座くんは弟みたいだしできない。」







珍「…













俺は弟じゃない!!!



だからこっちおいで♡」









セックス







でした。







理論もくそもありませんね(笑)








長々と書きましたが、





清楚系草食クラブ全く刺さらん系男子で行き詰まってる人は是非お試しください╰(*´︶`*)╯





クソブログ読んでいただきありがとうございました
























〈追記〉






クラナンで楽しめず、毎回坊主なので誰か簡単なハウトゥーお願いします。




おすすめブログなども教えてほしいでありんす(´・ω・`)









続く
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ!!(*´ω`*)
珍座さんらしさがよく出ててるハウツーブログですね(●´ω`●)
フォロワーもっと増えていいのに・・・笑
また更新楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

はじめまして!
大阪のよっぴと申します。
いきなりホテル打診されたら混乱して、テキトーに流してたらなんやかんやイケたってやつ割と僕も使います( ´艸`)
珍座さんブログにブスでミーハーな信者が出来ることを願ってますw

Re: ひこまるさん

一番の読者のひこまるさんにそう言っていただけると安心しました╰(*´︶`*)╯
これからもしょうもないの書きまくります(╹◡╹)

Re:

よっぴさんコメントありがとうございます^ ^

もしかして運転者の方ですか??笑
女の子の焦った姿がかわいくて好きです^ ^

ぼくとおなじですね(^^)
最近は楽しさにウエイト置きすぎて飲みすぎ死亡になりますが(^^)

ブログ初見ですが、私と発想が似ていて共感できました。ルーティン使うにしても、使わないにしても自分に合ったやり方を探究し続ける大事さを改めて感じました。ありがとうございました。
今後の更新も楽しみにしています!

初めまして。味噌の街のニッケと申します。
「うーん、この人とセッ◯スか〜。別に断る理由もないし、してもいいかな〜」というラインを目指す意識は全く無く、魅了しなきゃ!ばかりになっていました。

打診も素直で、明るくていいですね!笑

アポの意識が変わりそうです。参考にさせて頂きます!

Re: タイトルなし

亀頭さんコメントありがとうございます^ ^


飲みすぎは1番避けたいところですわw僕は珍グダも発生してしまうので。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

北島さん

はじめまして^ ^お読みいただきありがとうございます^ ^やはり楽しんでなんぼですね^ ^

Re: タイトルなし

ニッケさんはじめまして!

キープする気がないので、魅了はしなくてもいいという考えです!

キープするなら他のやり方のほうが良いかもしれないですね〜(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

