記事一覧

スポンサーサイト


紳士 is 珍座





みなさんごきげんよう。珍座popnessであります!







はじめに言っときます!











アポですが、




おもろいことは一切おきません!!!笑







ただ書きたいなぁと思いまして^ ^
















実はけっこうアポってるんですが、ブログにほとんど書いてません。

















おもろいこと起きないからです!!!笑










しかし今回は書きました(笑)



























行きます!!!!!




















とある日















珍座は、上機嫌でありました。





この日の3日前、



クラスタになりたての頃にアポって負けた女の子と再戦し、準々即を果たしたからである。






お昼休み




Twitterを見ると、





珍「お、ひこまるさんブログ更新してる。





アポに来る女の顔を勘違いとかw




いや、最後負けんのかいw」








上機嫌であった。










事務のおばちゃん①「珍座くんって優しいしモテそうだよね」



珍「全然ですよ〜(ノ_<)」



事務のおばちゃん②「絶対モテるでしょ〜♡」



珍「全然ですって〜(ノ_<)」










かなり上機嫌であった。










仕事終わり









マインドが高いままアポへ










相手は数ヶ月前にストで番ゲした子






確かオープンは









珍「ちょ!お姉さんめっちゃ品ありますね!」







みたいな感じやったような









持っている物が1つ1つこだわりがありそうで、案の定、服飾関係でした









おしゃれやし良いなぁーと思ったんですが、歳が僕より下。
















お姉さん好きの僕は、番ゲしたものの、アポらずメンテもしてませんでした









しかし、ちょっとしたことがきっかけで、連絡を取り合いご飯を食べに行くことに。








珍(あんまり乗り気ちゃうけど行くか〜。最悪ご飯食べて2時間でセックスせずに帰ろw)









某待ち合わせ場所に到着







相変わらず人が多い








サッと見渡すと、1人だけ雰囲気の違う女性がおる。










ん????








あの子や!!!











なんやかわいい!!!!!!





(実際はもっと日本人顔です。適当に画像用意しました。)









洗練された小物使いが周りと差をつけてる感じ









ここで、


上機嫌×乗り気じゃない

から

上機嫌×即狙い




にシフトチェンジ。








とりあえず居酒屋イン







はじめの話題は声かけた時のこと







なぜ連絡先を教えてくれたか聞くと




「服の趣味が合いそうやし、悪い人じゃなさそうやったから」




でした(*´ー`*)






やはり服装は大事ですね^ ^








そこからはお互いの趣味の話などで盛り上がり、あることが発覚する











品良い子「私、その時その時で目標立てるんですけど、わりと達成してるんですよ。」





珍「すごいな。例えばどんなん??」





品子「一昨年は◯◯に出て、去年は◯◯のランウェイ歩きました^ ^」





珍「え?!?!」





品子「言ってませんでしたが、事務所も所属してます^ ^」





珍「マジか!!!(笑)」










ここで、珍座自身初の芸能関係アポであったことが発覚する。









いや、言われてみれば気づけるところいっぱいあったんですよ。






まず声かけの時点で品の良さ際立ってましたし、



待ち合わせ場所での周りと一線を画す存在感がありましたよ。




アポ中も、





飲み物も氷抜きで頼んだりとかしてたし。




















けど全然気付かんかったわ!!!










これは嬉しい誤算と思い、テンションが上がるもいったんトイレで頭を冷やす。









珍(いつも通りやれば大丈夫!楽しもう!)


















珍「戻りましたー^ ^



手洗うの忘れたわー(ペタペタ触る)」





品子「汚い!!!触るな(笑)私もトイレ行く」






品子、トイレ行く








トイレから戻ってくる







品子「手洗うの忘れた〜(ペタペタ)」













かわいすぎる!!!!!!!!!!!!












終始このくだりを続け、あっという間に2時間








いつもなら店を出てホテル打診のところ







しかし今回は相手の方が一枚上手でした







品「二軒目いこーーー!」




珍「行くーーーー!」









はい、





楽しすぎてペース乱れたってやつですね(´・ω・`)







自爆です(´・ω・`)










しかし、僕は楽しむのがモットー







楽しむ=即








みたいなところあるんで









今日はめっちゃ楽しいし何軒いこうが即れるというのもあり、二軒目行きました









お店に着いてすぐ



ドアを開けると、待合席に座ってる30代手前くらいの男女2人組みの、男の方が僕に会釈してくる







珍(誰やw見たことないけど店員さんかな???とりあえず会釈しとこう。)








すると、店の奥から店員さんっぽい人が来て







店員「2名ですね^ ^案内します^ ^」





珍「え?席空いてるんですか?」




店員「はい^ ^案内します^ ^」






着席





品「さっきの男の人知り合い?めっちゃ珍座くんのこと見てたけど」



珍「いや全然知らんwあいつほんまになんやろwとりあえず飲もう^ ^」









入口の2人組が気になりつつも、品子の可愛さと酔いで僕は完全にできあがりました。










珍「3軒目いくぞーーー!」





品「いえーーーい!」







お会計を済ませ、外に出る。









すると横から、







女「すみませんすみません!」









さっきのカップルの女や(笑)



横に男もおるしw







女「お兄さん達がお店に入って来たところから見てました!良い感じのカップルが来たな〜って!」






珍「めっちゃ見てるな〜思ってましたw」






女「インタビューさせてください!」






珍「いいですけど(笑)」








その後、男と女に色々聞かれて答えてから3軒目に行きました^ ^







ただの偶然でしょうが、




やはりこういう子は、他人を惹きつけるなにかがあるのかなぁと思いましたね^ ^











3軒目、特に何も起きず店出る









珍「4軒目やーーーー!」






品「おーーーー!」










4軒目










やはり何も起きずw








気付けば終電30分前







ってか6時間も飲んでるw







珍(雰囲気がダレてしまったなぁ〜。まぁ楽しかったし俺の魅力は伝わってるやろ!いける!)







珍「店出よか^ ^」









4軒目out








珍「よっしゃ、じゃあ今日は泊まろっか!」






品「いや、おかしい(笑)」






珍「別におかしくないで!美味しいご飯も食べて楽しく話したら泊まりたくなるもんやから!」





品「そんなん珍座くんだけだから(笑)」





珍「まぁ大丈夫。着いてきて^ ^」






手を握り歩く








テクテクテク








品子「も〜、ほんとに行くの〜??」






と言いながら腕を組んでくる。









かわいい!乗り気やんけ!!!















テクテクテク

















読者のみなさん












途中の雰囲気から坊主やと思いました???











『楽しんで即』とか調子乗ってたら負けるとか思ってたでしょ???


















負けませんから!(΄◉◞౪◟◉`)











魅力伝わってたらグダなんて無いですから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










たまには勝ちたいんじゃ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎















テクテクテク












珍「飲み物買って行こうか^ ^」









品「…待って。やっぱり考えさせて。」







珍「え?」






品「こんなんしたことないから、不安になってきた。」









珍(落ち着けおれ)








珍「そっか、けど行って後悔しそうなんやったら行かん方がいいんちゃう?」









品「うん。今日は帰る。」







珍「駅まで送るわ^ ^」











テクテクテク











駅到着







品「今日はありがとう^ ^またね^ ^」












品子、改札イン












珍座、地下鉄イン













ガタンゴトン、ガタンゴトン














家到着











シャワー浴び










パジャマに着替え









ベッドイン


























品座popness「ぼおおおぉぉぉぉぉぉず!」













完全なる敗北。









楽しかったしいけると思ってた自分の驕りですわ。






悔しすぎる!!!!!









しかし、切り替えの早い僕は数日後、性欲にかられクラブに出撃する。








珍「今日はセックスするぞ!」












と意気込むも安定感抜群の坊主







しかし、珍しく数件番ゲ









珍「しょうがない。アポるか。。。」










アポに負け、性欲にも負けた珍座は、








初のクラブ案件アポを試みることに









女の子にLINEを送る








珍「じゃあ明日俺の家来てなー」






女の子「終電で絶対帰るからね!」







珍「わかったわかった!じゃあ明日なー!」












クラブ準即童貞はこの子に授けるぜ!!!明日が待ち遠しい/(^o^)\
















当日
















珍座popness、謎の高熱に見舞われ、午前中で退社し、やむなくアポキャン。
















ナンパの神様、僕にクラブアポはまだ早いということですね(;_;)











スポンサーサイト

コメント

珍座さんのアポめちゃめちゃ楽しそうですねー!!(*´ω`*)
でも最後負けるんかーいwwwってなりましたwww
また更新楽しみにしてます♡

これ参考にアポで連勝しちゃうんだから!!

電車で帰ったはるときの、ガタンゴトンめっちゃシュールで吹きました笑笑

初めまして、勝ったと思ってたー笑笑

その子も、きっと今後悔してますよ。

珍座さんに抱かれないで、今頃珍座さんのこと考えてると思いますよ(´∀`)

No title

勝つおもたら負けんのかい!!
勝つおもたら負けんのかい!!
勝つおもたのにまけたんかぁ~い・・・
もっとクラブ行きましょう\(^o^)/
あ、初コメです。

Re: タイトルなし

ひこまるさん!
アポ負けからの不戦敗でした^ ^せっかくなのでクラブの女の子とはアポらん信念をもう少し貫きます^ ^

Re: タイトルなし

小次郎さんお読みいただきありがとうございます^ ^

参考には全くならんと思いますので是非負けてきてくださいw

Re: タイトルなし

ないとーさんあざっす!
音で勝負するタイプのブログにしていきたいです^ ^

Re: タイトルなし

ダナハさんコメント嬉しいです!
この子は本気で抱きたいと思いました(笑)悔しいアポですわー!

Re: No title

コメありがとうございます^ ^
オルガのシザーハンズさん、名前だけ存じてます^ ^
アポ記事、即に到るまでの過程も是非ブログに書いて欲しいです^ ^笑
あそこまで手抜かれると清々しいですがw

コメントの投稿

非公開コメント

