記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ会った日

みなさんごきげんよう。珍座popnessであります。



理由は特にないんですが、早速名前変えました。


ということで久々の更新になります。



11月のお話です。







~11月某日~






























〜11月某日〜


初めて女の子に声をかけてから一ヶ月ほど経ち、
5、60時間の地蔵を経験していました。(もっとしてたかもしれません。)


この日も15時から出て、地蔵→カフェ→地蔵カフェ→地蔵→なか卯のルーティーンをこなし、時刻は21時頃になりました。


今日も声かけれずか〜、と思っていたらTwitterのアカウントにメールが









yuuさん『よかったら合流しませんか?(^^)』




どうやら珍が毎回ストる度にTwitterで『ストります』『地蔵でした』と、呟いていたのでそれを見てくれていて誘おうと思ってくれたらしいです。





この時まだ珍は合流とかしたことがなく、若干の緊張はありましたが喜んで合流したいと返事させていただきました。






そして、yuuさんを待ってる間にちょっとした珍(珍座の珍ではない)事件が起こる



なか卯を食べた後、合流する前にせめて1声かけでもしときたいと思い歩いていたところ

前から男がめっちゃこっち見て歩いてくる



珍「(え?なんかめっちゃ見てるやん…)」




と思った次の瞬間そいつが話しかけてきました




めっちゃ見てくるやつ「よお!」

珍「(ッ?!?!)」

め「え?こんなとこで何してるん!?」

珍「(こんなとことか言われるほど、ここそんな変な場所ちゃうやろ)ご飯食べてその帰りです…。」

め「あれ?もしかして、、、ぼく間違ってます?笑」

珍「たぶん間違ってますよ」

め「こないだあそこで遊んでないっすか?!間違えました!めっちゃ似てます!すみません〜🎵」

珍「…」















いや、お前誰やねん(笑)




相手も、お前誰やねん状態に陥ってたでしょうからおあいこですが、まさかここで知り合いオープナーを駆使してるやつに出会うとは。びっくりしましたね。


珍自身まったくオープンしませんでしたが。







そして、そのまま結局0声かけでyuuさんと合流



人見知り発動せーへんか心配やったんですが、yさんめっちゃ話しやすい!

お互いの活動の感じを適当に話して、『やりますか』となり、横に並んで歩き出す





歩き出したのはいいが、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃさっき起きた出来事とか呑気に話す珍




めっちゃ気持ちよく話せるわ〜。とか考えてたら急にyさんが横におらんようになってる!!!




びっくりして後ろ振り返ったら、反対方向に歩いてた女の子に声かけてる!!!



これにはほんまに驚きましたね。消えた!思いましたもん。その時が自分以外のストる人を初めて見た瞬間だったので、こんな感じか〜とイメージが湧きました。


それに比べて自分は屁やなと。


その後、yさんに指名などしてもらったのですが




珍「タイプじゃないです…」

「足がちょっとぉ…」

「あれはぽっちゃりじゃないですか…?」




言い訳ばっかして全然いかん!





せっかく合流までしてくれたのにこんなにできなくて自分はほんまに屁やな!ヘタレや!と自己嫌悪に陥りましたわ。





んでまぁなんやかんやして(声はかけてない)、終電後もやることになり、yoshiさんが街にくるとのこと!



yoshiさんともTwitterで絡んだことはあったんですがこの日が初対面でした。




んでヘタレはもう1回緊張を挟み、無事、yoshiさんとも合流を果たしました。








なんでしょうね。



みんなめっちゃ話し易いですね!



聞いてくれるというかなんと言いますか


女の子も今の自分みたいにこうやって話しちゃうんやろうな〜って感じですね



それと同時に、身に付けたい能力やなと認識しました。





それでまた少し話して、そのまま3人で夜の街を徘徊することに












人がめっちゃ少ないw



この日は寒いからでしょうか。全然歩いてる人がいません。



ストの先人の2人のスキルを見たいと思ってたヘタレには少し残念でした。



それでもなんとか探して適当に2、3組に声をかけた(ヘタレは喉をしめ切ったまま)後くらいですね






スキル習得の場面がありました。





信号待ちをしていたときに道路を挟んだ向こう側に2人組の女の子がいまして、その子たちとすれ違ったあと



yu・yo「目ビーム送ったんですけどね〜、目で殺さないとね〜反応が〜…」




みたいなお話をしているのを盗み聞きする




ヘタレ「(なるほどな!視線を相手に浴びせて目で相手を殺すんか!よっしゃーーーー!!!)」






ヘタレは『目ビーム』を覚えた。






そんなこんなしてたら雪が降ってきて、寒いしクラブに入ることになる。




入る前、ヘタレはまたも緊張していた。





なにせヘタレはクラブには行ったことがなく、チャラい男が女をナンパしてるか踊り狂ってるやつがおるイメージしかない。




そしてなにより、クラブでナンパするとか簡単やろwナンパがかなり容認されたとこやねんからwそもそもナンパって地蔵するもんやん?地蔵せーへんナンパとかナンパちゃうやろwww(『w』5個消費)




という今思えば謎の持論を展開していたので、クラブにいくというイメージをまったく想像していなかった。



まぁ前も後ろもわからないので、とりあえずに着いて行くことにした












〜えぃ箱(通称a箱)〜


※なぜa箱というのかは不明ですが、個人的には、こないだセクシー女優の『明歩yoshi沢』が来てたので、その頭文字を取ったという説を推しています。




箱に入ると、先に入場料とドリンクチケット代を払い、手にスタンプを押されました。



支払いのシステムはこのパターンが多いんですかね?



別になんでもいいんですけど。




箱に入ると、これまたTwitterで面識のある野武士さんにお会いしました。(初)




軽く挨拶して話したところ、この日のa箱はめっちゃ人が少ないらしく、4人で箱を変えることに。






〜R箱〜


※a箱のaは小文字やのにR箱は大文字で表されてるところに違和感ある説




箱に入ると入り口でリア友に遭遇するw



清楚系草食男子のヘタレはクラブとは縁がなかったので友達を存在だけでびっくりさせてオープンさせる。




3秒で放流







入り口からフロアに出るとさっきと違って人がごった返してるwwww

正直めっちゃ吹いたwこいつらマジか!思った。



人多すぎて前にちょっとずつしか進まれへん。


なんとか飲み物もらえるとこ行って飲み物もらう。




んで飲んでたら、なんと!キンタさんとタイガーさんを初めて拝見する!


キンタさんと言えばおもろいブログ書いてて、ヘタレが初めて読んだナンパブログ!そしてタイガーさんはそのブログにも出てきてたお方!


そしてこれはいらん情報かもしれませんが、タイガーさんの手が握手したときめっちゃぶ厚かったことをなぜか覚えてます(笑)



ブログで読んでた2人に会って変な感情になってたら、みんなそれぞれ声かけにいって1人になる






『よし、オレもいくか!クラブやねんから即って当たり前やろ!暴れたんでーーー!』





















〜10分後〜

地蔵wwwwwwwwwwww










いや〜、ほんまヘタレっすわ。


ってかクラブ全然声かけ易くないやん。女ギャルでチャラそうなやつばっかやん。



と、とにかく萎えるヘタレwwwもうへタレ過ぎてやばい。エバラにお願いして屁で作った焼肉のたれをかけられても屁たれかヘタレかわからんくらいですわ。



まぁそんなん考えてたら、顔めっちゃかわいいブロンドヘアの外人が目の前を通り過ぎる!


そうなんです。外人大好きなんです。



これはいかなあかん!と体が反応して気付いたら後ろから外人の肩を叩いてました。



外人は歩みを止めず、そのままトイレ方向に行きました。



『あー。外人、めっちゃタイプやったのに!』




悔しい思いで後ろ姿を見ていたら、時間差で『なに?(本人は、what?の気持)』で後ろを振り返ってきました!



すかさず自分の存在をアピールすると、外人が手招きしてきました




ヘタレ「(手、手招きやと…?!あのブロンドヘアの外人がオレに手招きやと?!?!?!)」







興奮を抑えきれないヘタレは、ウキウキ気分で一歩を踏み出しました。




しかしここでヘタレは考えました。



ヘタレ『待てよ。ここで素直に行くのって男らしくないんちゃうか?』





さらにあることを思い出します。






yu・yo「目で、殺す。」







ヘタレ「(ここで行ったらあかん!今こそオレの『目ビーム』を使うときや!オレを誘惑しやがって!このブロンド美人外人め!くらえ!!!








目ビーム!!!)」





















外人「…




















bye♪(^^)」















外人さん、手を振ってトイレに入られましたw













オレの『目ビーム』























殺傷能力ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








無駄な殺生は良くないということで気持ちを落ち着かせ、ぼーっとしてたらヘタレを見かねたキンタさんが女の子3人連れてお酒奢っていただく。



そこにタイガーさんもおったんですが、女の子が「うぇーーーい!」とか言ってるときは合わせてノってるんですけど、ちょいちょい真顔になってたのが個人的にツボでした。


無意識なんですかね?笑




ってかだいぶ長なったんでいったん終わります。



それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。