スト値設定しまくる男

0 -

はじめに。




この記事、途中まで書いてたんですが、一回全部消えてしまってかなり萎えてから書き直した記事になります_| ̄|○



ナンパとはあんま関係なく、駄作ですがよければ読んでください(^^)








みなさんごきげんよう。



珍座popnessであります。








はい。






これからブログを書いていく上で、出てくる女性のスト値を設定しておいた方が、読むときにイメージし易いと思いますので、この記事で適当に設定しておきます(^^)



個人的には、声をかける女の子はみんなかわいいと思っていますし、なにより主観的要素多すぎて信用は低いですが


ついでにやっておきます。










おきまーーーーーーーす!!!!!



なんせ暇というか、かるい息抜きで(笑)




早速ですが、珍座はこれからスト値を『5段階』で表記していきます。







ほんまは、『かわいくない、普通、かわいい』の3段階で書きたいとこですが、



それじゃあ味気ないので頑張って5段階付けます(^^)



実際に、どのような女性が、各段階に入るのか書いていきます(^^)






いきまーーーーーーーーす!!!!!






まず、スト5






みなさんご存知、エマワトソンですね。



「エマァ?????コーヒィいれてぇ〜?????あったかいやつぅ〜。」



とか言いたいですね。



珍座は外人がかなり好きです。



もし、芸能人級にかわいい女性が現れても、このブログで日本人をスト5に入れることは考えていません。



仮に登場させても



「スト5?絶対盛ってる。珍カスホームレスがありえへん。」



とかになりかねないですしね。



それでももし、これから日本人がスト5として登場してきたら、それはマジのやつです。



マジのやつきたー!



と思って読んでいただければと思います。





ここで、若干話は逸れますが、



珍座が外人を好きな話をします。



中学のころから外人が好きで、



英語の勉強は外人の女の子と話したいというのをモチベーションにしてたのですが



この外人好きは、後天的なものではなく、おそらく先天性のものと考えています。



というのも、これは、珍座が小学校低学年のときのお話なんですが、



ある日、両親と一緒に本屋さんに行きまして



珍座は当時流行っていた『ピクミン』の攻略本が欲しくて母親の手を引っ張って本を探しに行ったんですよ。



普通に置いてたんで、欲しいと母におねだりしたんです。



そしたら、

「お父さんに買っていいか聞いてきてみ」


って言われたんで、店内けっこう広かったんですけど、



父を探しに行ったんですよ。



父は背が高くてすぐ見つけることができまして、



その時とき立ち読みしてたんで、おねだりする前に、



子どもながらの好奇心で、



なに読んでるのか見よう



と思ったんですね。



思ってしまったんですね。



それで、父の後ろにまわって、そーっと本を覗いたら



珍座の父、





全裸で金髪の外人が、乳首と股間だけに⭐︎のマーク付けてる写真見てたんですよ。



えーーーー!!!!!



と思った珍座は、見たまんま



「金髪の外人が乳首に星付けてる!」



と、口に出したんですね。そしたら、



父「こら!本屋さんで大きい声あかん!」



って言ってきたんですよ。



この出来事は、それこそ子どもながらにかなりの衝撃を受けました。



だって子どもが『赤ピクミン黄ピクミン』言うてる間に、父は『金髪チクビン』見てたわけですからね。



そりゃ子どもも外人好きやわっていう話ですよ。



遺伝ですね(笑)



まぁしょうもない話長引いたんで、



話をスト値に戻します。





次は、スト4!!!!






これは佐々木希ですね(^^)



特別好きなわけじゃないですが、可愛いんでサンプルとして選んでみました(笑)


珍座の中で、スト4っていうのはかなりかわいいです。


なんせスト5がほぼ幻の存在なんで、芸能人級が全てスト4におりてきてます。



幅も広いですね。



可愛かったら清楚系からギャルみたいなんまで全て受け入れていきたいんで



多ジャンル対応してます。



リスペクトっすね〜(^^)









次!スト3!









画像は、松井愛莉です。



正味、めちゃくちゃタイプの顔ですね。半端ないです。



もはやスト5です。



スト3は、かわいいと普通が介在する場所ですね。



ただ、このブログで出てくる子は、珍座がかわいいと思う子しか声かけないんで、



かわいい、もしくは珍座のタイプ



と認識していただければと思います。



たぶん一番出場は多いですね。



スト4を付けると、



「は?お前みたいなヘタレがスト4いけるか!インポpopnessが!」



と言われかねないので、3を付けがちですね。



ですので、4が出てきた場合は、



マジでかわいいやつ。



と思いながら読んでいただければと思います。










次!!!!




と行きたいところですが、スト1、2に関しては省略させていただきます(笑)

簡単に言いますと


スト2、巨体



スト1、幻の巨体



ということにしておきます。





おきまーーーーーーーす!!!!!






長々と綴ってきましたが、珍座のスト値は主観的なもので、客観性にめちゃくちゃかけます。



ですので、軽く読み流す程度にしておいてください♪( ´θ`)ノ



ただ記事書きたかっただけっていうのもありますのでw




それではまた!









(追記)


ピクミンの攻略本は、その日に買ってもらえました。
ページトップ