記事一覧

魁‼︎坊主塾‼︎

ごきげんよう諸君!!わしがぁ‼︎坊主塾塾長江田島珍八である‼︎‼︎今回は!かねてから幾度となくコンビを組んでいるが、未だにわしとのコンビ即が0の!ポロサツ坊主塾3号生筆頭!『夜空』との出撃談であーーーる!「そろそろコンビ即しといても良くない?」ということで、満を持しての出撃である。(なお、塾長口調ではブログを書きづらいので、ここからは普通に書きます。)某日終電前に集まり、数人で大学生のような遊びを済ませAm2:...

続きを読む

一声入魂 〜その一声に魂をこめろ〜

こんにちは。珍座popnessであります。着実にナンパ熱は冷めており、「ナンパしなくなる日も遠くはないのかなあ」と日々感じております。そんな思いの中、ポロサツでは16、7年組が活発に活動していてみなさん楽しそうにナンパしているのをTwitter等で見ると、なんだか居ても立ってもいられない自分がいます。さらに、面識は全くないのですが、昔からやってる関西のクラスタの方が、今、ストナンノックをしているというこれは自分も...

続きを読む

限りなく即に近い坊主

ベビ ベビ ベイビ ベイビ ベイビ ベイビ ベイべぇーーーー!俺のーすべーてーはーーーー! おまえーーーのもーのーさーーー!!!!ベビ ベビ ベイビ ベイビ ベイビ ベイビ ベイべぇーーーー!夢のー彼方へーーー! 連れ去ぁって ーくーれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ぇぇぇぇぇぃぃぃいいいいーーーービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベ...

続きを読む

クラブ行った

※前回の続きではありません。某日、クラブに行きました。珍座「(今日も坊主やろな〜)」フロア徘徊すると、女の子に腕引っ張られる。女1「やばい!○○の弟でしょ?!?!」ち「え???笑」女1「俳優の○○の弟でしょ!」ち「誰やねんそれw」女2「絶対○○の弟だ!こないだ○○のインスタに載ってた!」女1「なに?旅行で来てんの??^ ^」ち「旅行ちゃうし、そいつ誰やwww」女1「隠さなくていいから〜笑」なんかわからんけど二人とも鬼食...

続きを読む

ポロサツ若手飲み会後

みなさんごきげんよう。お・ぽこちんざpopnessです^ ^I(スト6やけど、ほぼスト10)みなさん、『ネグ』というのはご存知でしょうか?簡単に言えば、女の子をイジって楽しい雰囲気作るみたいな感じなんですかね。ただここでミスってはいけないのが、ネグとディスを一緒に扱ってしまうことです。微妙な違いなんですが、ネグは笑ってツッコめますが、ディスはただただ女の子を不快にさせます。そこで、どういうことを言えばネグになり...

続きを読む